おとうふ屋さん直営の
「おぱんでまめ蔵 東浦店」

パン、デザート、新鮮野菜に地域物産品…
我が家の冷蔵庫代わりに、ご近所の人たちが足しげく通う人気店!

豆乳入りのパンが人気!
「おとうふバー」ランチも。

おとうふ工房いしかわ直営のパン屋さん。国産大豆100%の豆乳を使用して店内で焼いた、もちもち食感のパンをはじめ、出来立てのおとうふや厚揚げにがんも、豆乳プリン、ドーナツ、きらず揚げ…などなど、ヘルシーな大豆製品の数々にリピーター続出中です。特におとうふは種類が豊富。併設カフェの「おとうふバー」で味を試してから購入するのも◎。

 

☆店舗情報☆

ショップ&レストラン おぱんでまめ蔵 東浦店

愛知県知多郡東浦町緒川相生の丘8-8

9:00~19:00 無休(年末年始除く) Pあり

TEL 0562-84-3210

mamezoukun.jp

>>SHOP INFOへ

左上/がんもどきなどの揚げ物は、できたてを1個から購入可能。食卓に一品追加したいときにも大活躍です!


右上/国産の小麦と豆乳を使用した「ちゃんと朝パン」(504円)。このパンを使用した手作りサンドイッチもGOOD!


左/動物イラストがカワイイ、きらず揚げ4連「KiraZoo」(259円)。ほかに、キャラメル味やカレー味など10種類以上から選べる大袋もあり。

この店限定の看板商品「東浦おぱん」。レーズンやチェリーなどのドライフルーツとクルミがたっぷり入っているので、パンのもちもち感とともに多彩な食感を楽しんで! 欲しい分だけ量り売りしてくれます。
隣にあるカフェでは、「旬替わり松花堂弁当」「揚げ出し豆腐定食」などのランチを提供。人気の「おとうふバー」では、毎日、本社工場から届く「至高のもめん」「究極のきぬ」などや、種類豊富なお総菜がおかわり自由です。スイーツ風におとうふを楽しんでみたい人は、きなこや黒みつのトッピングにチャレンジを! 個室感覚で使えるグループ向けのスペースもあるので、ぜひママ友だちと一緒に。

「おぱんでまめ蔵 東浦店」、いかがでしたか?
次回のイチオシショップもお楽しみに~!

カテゴリー

タグ

創寫舘公式

frame COUPON

instagram